人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

 Kirschblute

昔むかし・・・になるのかな・・・

もうすぐ 大阪でFCI西日本なんやね・・・

そっかぁ・・・ もうそんなに経つんやねぇ・・・

里桜と競技会に出だして 2回目で(右も左もわかりませぬ状態) 出たのが
何年前や? な FCI西日本 開催 大阪 やった・・・

理事長賞決定戦
始めて 見た レイラの競技に鳥肌が立った
すんげぇ~~~って・・・

始めて 見たのも 何時だったかな?
「ママ こうやで!!」
とびっきりの顔で ものすごーく 真面目で正確な
あずきの競技 
かわいくてねぇ・・・ 

アクセル いっつもパパと とっても楽しそうに競技してたよね
尻尾 フリフリ
で 綺麗な作業やったね

いつか あそこに一緒に並びたい
そう思って 憧れてた

並ぶことは出来たかな?

何度も組戦や決定戦で 当たったんだよね・・・

いつか 同じ土俵に立ちたい

そう思ってた夢を叶えることは出来たんだよね。


過去を振り返って 思い出ばかりに 浸っていても 仕方が無い
そんなことは 分かってる。

でも・・・
会いたいな・・・ 彼女達に・・・


そんな思いばかりな 今日この頃・・・


あらまっ 久しぶりのブログ更新が 暗いわ(爆)
by urara922719 | 2013-10-24 10:19 | 日々