人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

 Kirschblute

高知トレーナーズクラブ競技会

3月9日
先生のクラブの競技会でした

今回は お手伝いとして参加しました

前日準備のお手伝い
当日のお手伝い
翌日のレッスン

と3日間ほどの家出(笑)

里桜たちも連れて行きたかったのですが
暑くなることや
お手伝いの為 バリ待機が多いこと
などから
とーちゃんから強固に反対されて・・・本当は、わんずが留守をするがさびしいみたい(^_^;)
海斗ボンだけ連れての家出でした。

大会は好天に恵まれ(暑すぎるくらい)
無事 終了し ホッとしました。


お手伝いしながら
訓練競技を見て 里桜と歩いていた頃を思い出し 懐かしく思いました
アジ競技を見て 海斗と走れる日を夢見ました


競技終了後
恒例の記念撮影
海斗ボンもすっかり待てる男になりホッ

高知トレーナーズクラブ競技会_c0338411_23253932.jpg



3日間でご一緒させて頂いた皆様 ありがとうございました
by urara922719 | 2013-03-13 00:47 | 日々