人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

 Kirschblute

見学

それは木曜日のレッスンの時決まった

キムラズさん「加古川 皆来るよ~~~~」・・・悪魔のささやき(爆)

ええーーーっ どーしようかなぁ・・・
お天気良さそうだし 皆来るし
海斗の場所慣れさせたいし・・・


見学決定 (^o^)

朝 キムラズさんと徳島IC出口で待ち合わせ♪

実家にキムラズさんの車を置いて 出発で~す♪


おぉ~~~ セレナで初 明石海峡♪♪♪
などと 馬鹿話をしながら 道中も楽しいぃ(^o^)

迷うこと無く 無事 加古川河川敷へ到着

が・・・
既に どるママさん達がタープ設営をしてくれていた
・・・ありがとうございますm(_ _)m・・・

自分が出てると ゆっくり見ることが出来ないのだけど
今回は見学 ゆっくり見ることが出来て 良かったです♪

寒い・・・

そこで 登場
キムラズさん作 豚汁
見学_c0338411_23252460.jpg

めっちゃ 美味しく 暖まりましたぁ
・・・何時でも お嫁に行けるよ(^^)/  問題は 相手探しだねぇ><・・・

里桜
撮影 キムラズさん
見学_c0338411_23252549.jpg

走ってもないのに なぜか凛々しい里桜しゃん(^^;)


海斗ボンは
「走らせろーーー」
とリンクに吠えちぎるので
離れて 遊んだり
合間で ウロウロしたり
・・・ボンには場慣れは必要ないのか(笑)・・・

見学_c0338411_23252711.jpg



遠近法撮影(爆)
見学_c0338411_23252801.jpg



そして シェル撮影会
ブルー率高っ
見学_c0338411_23253027.jpg

しーちゃん 凛ちゃん(訂正・汗) おリボン おめでとーーー♡


片付けの間 捨てられた子達(爆)
見学_c0338411_23253321.jpg



とにかく 楽しくて 1日中 笑っていたような気がするです(^^;)

ご一緒頂いた皆様 ありがとうございました♪

次は 高知でお待ちしてま~す(^^)/
by urara922719 | 2013-02-16 22:06 | 日々