人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

 Kirschblute

岐阜2DAYS

ST連合会西日本アジリティー競技会

お天気
岐阜2DAYS_c0338411_23152229.gif
 寒さは感じるものの過ごしやすい1日でした

心から楽しむことが出来たかは
岐阜2DAYS_c0338411_23151485.gif

いや楽しかったのですが、自分を緊張から解放することが出来ませんでした
いつが来たら 慣れるかな
岐阜2DAYS_c0338411_23151485.gif

いい緊張感を持って、楽しく走れるようになるかな
岐阜2DAYS_c0338411_23151485.gif



JP 失格
スラが里桜なりにだけど、タンタンって進めるようになったきた
私の悪い癖で、付いて来ていると思って、また、目を離してしまって
逆跳びされて失格でした。


AG 失格
3番DW後の処理を注意と思っていたのに
自分の思っていたより立ち位置が浅くて、逆跳びされて失格



中部ブロックアジリティー競技会

夜中からなのかな 爆睡していたので、降り出した時間は分かりませんが
会場に着いたら、沼ですか状態

それを皆で検分
それだけで この状態ですわ↓
岐阜2DAYS_c0338411_23152365.jpg


田んぼ[emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282]

この状態で走るだろうか・・・いや、無理だろうなぁ・・・
と朝から私のテンション
岐阜2DAYS_c0338411_23152331.gif

でも、参加する以上 楽しむことを忘れずにやろうと思ってファイトぉ


JP ノーミス完走 タイムオーバー
田んぼ状態でも、里桜が走ってのタイムオーバーなので
私には嬉しかったです


AG  ノーミス完走 タイムオーバー
2走目は、もっと泥沼になったリンク
半分 嫌ですモードが出てしまったかな
それでも、田んぼの中 里桜なりに頑張ったと思います。
でも・・・モウスコシ、ハシッテホシイナ・・・

(注:ノーミス完走はタイムオーバーなので、クリーンランではないです)


んで、ビックリの入賞でした
クリーンランがすくなかった模様

JP 6席
AG 7席
クリーンランじゃない入賞は複雑ですが
しっかり頂いてきましたぁ

岐阜2DAYS_c0338411_23152387.jpg



本当に、少しの進歩・・・、進歩と言えるものかどうか分かりませんが
里桜なりに楽しそうに走るようになりました。
それが、私にはやっぱりなにより嬉しいことです。
楽しいねって走って欲しいから、一緒に楽しみたいからから
まだ、もう少し・いや、まだまだ、里桜と楽しいを探したいと思います。
by urara922719 | 2012-03-19 09:56 | 里桜